読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界一簡単な福音の受け取り方 How to receive the simplest gospel in the world

このブログを読んでいただける皆様へ福音が伝わり、イエス・キリストの御名により、神の救いとめぐみが皆様にあたえられますように

福音を受け取りたい方へ

f:id:yotutaka:20170419111155j:plain

 

まず静かなところで一人になれるところに行ってください。

 

そして心を静めて、出来るだけ、ご自身が子供に戻ったかのように素直な気持ちになってくださいね。

 

リラックスしてください。 

 

準備はいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたは神様の前にいます。

 

 

 

 

 

ではまず、心の中で、神様のことを忘れていたことを罪だと認めてください。

そして 「神様、すいませんでした。」と心から謝りましょう。

 

 また過去にご自身が、もし今までのことで、全て神様に見られていたら怒られるだろうなと感じた出来事がありましたら、それについて、心から謝罪しましょう。

 

 

 

 

そうすると神様が皆様の罪を赦していただけます。

今日この時まで、あなたを救いに導くために、あなたのことを神様が支え続けていただいたことに感謝しましょう。

 

 

 

 

神であり、人としてこの世にこられたイエスキリストが、私たち全ての人の罪を、身代わりとして背負って下さったこと。

そしてその、

①イエスキリストが私たちの罪のために死なれたこと。

②墓に葬られたこと。

③3日目に復活し、多くの人の前にあらわれたこと。

 

以上のように神がイエスキリストを死者の中から復活させられたことを心から信じます。

 

そして

 

「イエスキリストが私たちの主である」と口で言ってください。

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

f:id:yotutaka:20170419111227j:plain

 

 

福音を信じ、口で言い表した皆様は確実に神の救いと恵みを受けました。

 

心から信じていないと口で言い表すことができません。

 

一度、福音を心で信じ、口で言い表した皆様は絶対に救いから漏れることはありません。

 

ですから救われているかどうか不安になる必要は今後ありません。

 

ローマ人への手紙10章9節

自分の口で、イエスは主であると告白し、自分の心で、神が死人の中からイエスをよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われる。 なぜなら、人は心に信じて義とされ、口で告白して救われるからである。 聖書は、「すべて彼を信じる者は、失望に終ることがない」と言っている。 ユダヤ人とギリシヤ人との差別はない。同一の主が万民の主であって、彼を呼び求めるすべての人を豊かに恵んで下さるからである。 なぜなら、「主の御名を呼び求める者は、すべて救われる」とあるからである。

 

f:id:yotutaka:20170419130450j:plain

 

 

 

hukuinn.hatenablog.com

hukuinn.hatenablog.com