世界一簡単な福音の受け取り方 How to receive the simplest gospel in the world

このブログを読んでいただける皆様へ福音が伝わり、イエス・キリストの御名により、神の救いとめぐみが皆様にあたえられますように

私ができること What I can do

私は皆さんに福音を得るようにすすめています。

 

しかし私の力で皆さんに福音を得させることは私自身にはできません。

 

福音を得ることが出来るのは「神」からの一方的な「めぐみ」です。

 

そして皆さんが素直に神と共に生きる決心をする、神の元に立ち返る意志が伴わなければ福音を得ることはできません。

 

私ができることといえば

 

福音を伝えること、つまり、

 

『全ての人が神から離れ、背いていることを罪と認め、謝罪し、神のもとに立ち返ること。

 

そしてその創造主が全ての人の救済のために、神の御子であるイエスキリストが、人となってこの世に下り、私たち人の全ての罪の身代わりとして、十字架に架かって下さったこと、

そして墓に葬られ、

三日後に、創造主がイエスを復活させ、人の「死」を葬り去って下さった。

このことを信じる全ての人が、永遠の命が与えられ、救われる。』

 

この「福音」を皆様に伝えること。

 

創造主、イエスキリスト、聖霊が本当に居られることを皆さんにわかりやすく伝えること。

 

聖書をわかりやすく伝えること。

 

聖書が真実であることを伝えること

 

聖書の預言が現実と重なり、どの聖書箇所が現実に近づいているかを誤り無く伝え、紹介すること。 

 

以上のことを皆さんの前に紹介するだけです。

 

私には皆さんが神に立ち返り、福音を信じ、永遠の天国で再び皆様とお会いしたい希望はあります。

 

しかし、それを押し付けることはできません。

 

無理に信じ込ませる事もできません。

 

しかし「あいつから以前に福音を聞いたことがあった」 「確かにそう言っていた」 「あの話は本当だったんだ」という日が近いかもしれません。

 

今、私が皆さんの前に「福音」を伝えることは耳障りかもしれません。

 

ただ、

「こんな私がクリスチャンになった。」 

 

「聖書は真実です。」

 

「創造主、イエスキリストの存在は真実です。」と言っていた事が役に立つ日がくるかもしれません。

 

 

「創造主」 「御子イエスキリスト」 「聖霊」 と皆さん一人一人がつながること

 

「福音」を得ること

 

「聖書」と「祈り」を通じて、神とつながること

これが一番重要です。

 

これからの私も、ただただ、皆さんに紹介し、祈ること以外に私にはできることはありません。

 

f:id:yotutaka:20170522093005j:plain

 

osusowake.hatenablog.com

hukuinn.hatenablog.com