世界一簡単な福音の受け取り方 How to receive the simplest gospel in the world

このブログを読んでいただける皆様へ福音が伝わり、イエス・キリストの御名により、神の救いとめぐみが皆様にあたえられますように

クリスマスについて家族や友人と語り合うことは真実に気が付くチャンス!

うすぐクリスマスですね!

 

しかし日本人はクリスマスの意味を本当に理解している人は極小数ではないでしょうか?

 

皆さんはいかがですか?

 

サンタクロースの日だと思っていませんか?

 

 

そこで、クリスマスの本当の意味を次回のブログで詳しく書きますので、それを元に皆さんでお考え下さいね。

 

 

そして、そのブログのページをお知り合いに送信していただき「こんなブログがあったから一回読んで見て、クリスマスの本当の意味ってこんなんらしいよ、ホントかな? どう思う?」とご家族や、親族、友人で一度考えていただく機会にしていただくのはいかがでしょうか?

 

クリスマスの意味を知ることは世界の標準的な教養です。

 

ですので、是非この機会にクリスマスの本当の意味を知って、それを皆さんで考え、共通の認識となるように広めてくださいね!

 

 

 

 

f:id:yotutaka:20171127144714j:plain

 

以下がそのブログです

hukuinn.hatenablog.com