世界一簡単な福音の受け取り方 How to receive the simplest gospel in the world

このブログを読んでいただける皆様へ福音が伝わり、イエス・キリストの御名により、神の救いとめぐみが皆様にあたえられますように

たくさんの方に前回のブログをご紹介いただきありがとうございます!

f:id:yotutaka:20171228153232p:plain

イスラエルの主都 エルサレム イエスキリストが将来、地上再臨する



 

hukuinn.hatenablog.com

 

前回に「上記のブログを周りの人に送信してクリスマスの意味を伝えてください!!!」

とご提案して約一ヶ月が経ちました。

 

この一ヶ月間でこの記事がたくさんの方に読んでいただいたことがアクセス数でわかります!!!

 

「クリスマスとは 由来と起源」の記事が一挙に全体の記事の22%になるほどに読まれました!!!

 

皆さんご協力ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

そしてGoogleで「クリスマス 由来 起源」 「クリスマスとは 由来」などで検索すると上位2、3ページ目に検索されるようになっていました。

 

これで「クリスマスの由来って何かな?」と検索された方がこのブログを読んでイエスキリスト、本当の福音を知っていただける機会が増えることと思います。

 

前回の記事は出来るだけわかりやすく書いたつもりです。

 

しかし、初めて読んだ方には一気に内容を飲み込むのは信じがたいと思う方も多かったかもしれません。

 

しかしまたこちらのブログでわかりやすく紹介しているサイトなども紹介しますので根気よく聖書を理解していただき、本当の神に出会い、救われてくださいね!!!

 

以下の動画もクリスマスメッセージです。

 

やはり専門の牧師さんは上手に語られます。

 

50分程の動画です。

 

こちらの動画も良いですので見ていただき、よかったら皆さんでシェアしてくださいね!

 

 

www.youtube.com

こちらも良いですよ!!!

 

www.youtube.com