世界一簡単な福音の受け取り方 How to receive the simplest gospel in the world

このブログを読んでいただける皆様へ福音が伝わり、イエス・キリストの御名により、神の救いとめぐみが皆様にあたえられますように

検索ワード ご協力のお願い

f:id:yotutaka:20171129102333j:plain

イエス・キリスト降誕 絵画 飼い葉おけの中でまばゆい威光を放つ幼子イエスと、慈愛に満ち溢れた表情で幼子を見つめるマリア、夫ヨセフ

 

 

 

今年も気づけばもう、11月中旬ですね!

 

あと、1ヶ月もすればクリスマスですね!

 

 

 

現在グーグルやヤフーで

 

「クリスマスとは」

 

「クリスマス 由来」

 

で検索をしていただくと、上位8番目くらいに

 

「クリスマスとは 由来と起源 本当の意味を知らない日本人 日本人は神様からの最高のプレゼントを受け取っていない!? ー世界一簡単な福音の受け取り方ー」

hukuinn.hatenablog.com

上記のブログが表示されます!!!

 

(去年ご協力いただいた際には上位25から30位、上位3ページ目でした。)

 

hukuinn.hatenablog.com

hukuinn.hatenablog.com

 

れも今までにこのブログをお知り合いに紹介してくださった皆様のおかげです。

 

ありがとうございました! 

 

 

この記事はクリスマスの意味から聖書について、

携挙(けいきょ)、エゼキエル戦争、聖書預言と世界情勢の一致、福音の受け取りかた(神様から救われる方法)にいたるまで一気に読める記事になっています。

 

 

是非、皆さん、今年もこの記事を多くの方にご紹介ください!

 

 

 

 

また、「クリスマスとは」や「クリスマス 由来」などで検索していただき、ブログの記事をクリックしていただき、さらに上位表示されることを願っています。

 

 

クリスマス前にクリスマスの意味を調べた人々がこの記事を見て、日本で真実を知る人々が増やされ、より多くの人にイエス・キリストがこの世界全ての人の救い主であり、本当の神だということを知っていただき、一人でも多くの人が救われるように願っています。

 

 

 

 

 

 

 

の他の検索ワードにて

「福音とは」と検索していただくと上位4番目に表示されます。

 

hukuinn.hatenablog.com

 

 

この記事は、記事を見たその人が、その場で、すぐに救われるように福音について簡単に書いています。

 

私が救われる前に苦労したことは、救われるためにはどうすれば良いのかと調べた際に、簡単に書かれているサイトが少ないと感じたことでした。

 

ですので、シンプルに、そして聖書に書かれている通りの救われる方法を書いています。

 

そして私もこの方法で救われました。(救うのは神です。神の恵みによって救われます。そして聖書の神に救われたいと願うのはその人です。)

 

ですので、誰でも、どこでも、いつでも、一円もかけずに救われる、福音の受け取り方が書かれています。

 

 

 

は教会に行くことに非常に抵抗がありましたので、教会に行かなくても救われる方法はないかとネット上を調べ、そして、教会に行くに福音を得て、救いの確信を得ました。

 

その後、教会に行き、牧師さんや伝道師の方に救われているかを聖書に照らし合わせて確認していただきました。

 

そして「救われていますよ」と確認していただきました。

(現在はプロテスタント系の教会で洗礼を受け、教会に通っています。)

 

ですのでこのブログを読むことで、教会に行くことにまだ抵抗がある方に、その場で救われていただきたいと願っています。

 

救われれば、三位一体の神である聖霊がその人の内に住まわれます。

 

聖霊の働きにより、教会に行くことの抵抗感が薄れてゆき、その人の行くべき教会へと導かれます。わたしもその聖霊の働きにより教会へと行くことができました。

 

 

 

 

 

「福音とは」 「キリスト教」 「イエス・キリスト」 「聖書」 「神」 「イスラエル」 「クリスマス」 などで検索すると様々なサイトが表示されます。

 

上位に正しいサイトが検索されれば、それを見た方が、真実を知り、救われる可能性が高まります。

 

しかし、上位に検索されるサイトにはカルト宗教が書いたものや、真実でない記事などがたくさんあります。

 

ですので、真実を知るクリスチャンの方々が良いと思われるサイトを頻繁に検索することによって、その良い記事が上位に存在することは非常に重要なことではないでしょうか?

 

まだ救われていない人が

 

ふと、福音って何かな?

 

クリスマスって何かな?

 

イエス・キリストって何かな?

 

と思った人々が調べ、良いサイトを読むことで、真実に触れ、救われる可能性が高まるのではないでしょうか?

 

ですので、私のブログに限らず、真実を書いているサイトをクリスチャンの方々が協力して上位検索されるように導いていくことも良い方法ではないでしょうか?

 

 

 

 

日本ではクリスマスがイエス・キリストの降誕を祝っている事実を教えようとしません。

 

最近ではクリスマスはサンタクロースの日 プレゼントを贈る日 というようなイメージしかありません。

 

 

クリスマスイエス・キリストが降誕されたことを祝う日であり、イエス・キリストは神であり、万物を創造された父なる神の子であり、人々を救うために、全ての人の罪を精算するために十字架に架かられ、死んで、墓に葬られ、三日後に復活した真実を知り、信じ、救われる人が、ここ日本にも多く与えられるように祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

われる人々が増やされるために、検索上位にしていただきたい記事、検索ワード一覧

 

hukuinn.hatenablog.com

検索ワード

「クリスマスとは」(現在8位)

「クリスマス 意味」(現在12位)

「クリスマス 由来」(現在10位)

「クリスマス 起源」(現在13位)

 

 

 

hukuinn.hatenablog.com

検索ワード

「福音とは」(現在4位)

「福音 簡単」(現在1位)

 

 

 

hukuinn.hatenablog.com

イエス・キリストとは」 (現在38位)

 

 

hukuinn.hatenablog.com

検索ワード 携挙(けいきょ)

「携挙」(現在8位)

「携挙とは」(現在6位)

 

hukuinn.hatenablog.com

検索ワード 携挙(けいきょ)

「携挙」 (現在6位)

 

 

hukuinn.hatenablog.com

検索ワード

イースターとは」(現在70位)

 

 

hukuinn.hatenablog.com

検索ワード

エルサレム問題 簡単」 (現在15位)

エルサレム問題」 (現在33位)

 

 

 

 

 以上です。

 

できれば上位位以内に入れば多くの人が読む可能性が増えます。

 

どうか、ここ日本にも多くの人が救われますように

 

栄光在主

 

 

 

 

 

三位一体の神

 

 

福音を受け取るためには

聖書では、この世界の全てのもの、宇宙や、自然や植物、動物、そして人間、ありとあらゆるものは神である創造主が創造されたと書かれています。

この全てのものを創造したのが創造主であることを認識しないで人間が生き続けることを「的外れ」つまり「罪」であると書かれています。

 

ローマ人への手紙1章

18神の怒りは、不義をもって真理をはばもうとする人間のあらゆる不信心と不義とに対して、天から啓示される。 19なぜなら、神について知りうる事がらは、彼らには明らかであり、神がそれを彼らに明らかにされたのである。 20神の見えない性質、すなわち、神の永遠の力と神性とは、天地創造このかた、被造物(あらゆる全てのもの)において知られていて、明らかに認められるからである。したがって、彼らには弁解の余地がない。 21なぜなら、彼らは神を知っていながら、神としてあがめず、感謝もせず、かえってその思いはむなしくなり、その無知な心は暗くなったからである。

 

 

そして人には神が皆さん一人、一人に備えた「良心」に反することも罪だと書かれています。

 

 

使徒行伝 24章

16わたしはまた、神に対しまた人に対して、良心に責められることのないように、常に努めています。

 

 

今までに創造主を認識し、一度も良心に反したことがないという方はいらっしゃるでしょうか?(この世に罪をおかしたことがない人は一人もいないと聖書に書かれています。)

 

 

ローマ人への手紙 3章

10次のように書いてある、/「義人はいない、ひとりもいない。 11悟りのある人はいない、/神を求める人はいない。 12すべての人は迷い出て、/ことごとく無益なものになっている。善を行う者はいない、/ひとりもいない。

 

私には、その罪があると認めることが救われる第一歩です。

 

へブル9章27節

人間には一度死ぬことと、死後に裁きを受けることが定まっている

 

 

 

そして聖書にあるとおり

エスキリストが、わたしたちの罪のために死んだこと、

そして墓に葬られたこと

三日目によみがえったこと、

ケパ(弟子のペテロ)に現れ、次に、十二人に現れたこと

つまり、創造主である神がイエスキリストを復活させたことを心から信じ、

エスキリストが私の主であると口で告白すると救われます。

 

 

コリント人への手紙第一 15章2節

この福音によって救われるのである。

わたしが最も大事なこととしてあなたがたに伝えたのは、わたし自身も受けたことであった。すなわちキリストが、聖書に書いてあるとおり、わたしたちの罪のために死んだこと、

そして葬られたこと、聖書に書いてあるとおり、三日目によみがえったこと、

ケパ(弟子のペテロ)に現れ、次に、十二人に現れたことである。

 

 

洗礼をしたから救われるのではなく、善行を積み重ねることで罪が赦され救われるのでもなく

(福音を得てイエスキリストに従順を示すために洗礼を行います。イエスキリストの十字架の死によって、皆さんの罪が赦されます。)

 

 

 

三位一体の神創造主、御子イエスキリスト、聖霊)に対して心で信じ、口で告白することで、誰でも、いつでも、どこでも、ひとりでも、一円も払わずに救われます。

 

 

 

エスキリストが神であると心から信じた方は以下のとおり言ってください。

 


「イエスキリストは私の神です!」

 

ローマ人への手紙10章9節

すなわち、自分の口で、イエスは主であると告白し、自分の心で、神が死人の中からイエスをよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われる。

なぜなら、人は心に信じて義とされ、口で告白して救われるからである。

 

 

 

今、声に出して言い表された方は救われました。

 

聖霊の働きがないと、心から口で言い表すことはできません。

 

 

神と共に永遠の天国に住むことを約束されました。

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

(心を静めて、静かな部屋で、三位一体の神様がいると思って「イエス・キリストは私の神です。」と口に出して言い表してください。 心から言い表すことができるのは神様の力が働いているからです。)

 

 

ローマ人への手紙10章13節

「主(イエス)の御名を呼び求める者は、すべて救われる」

 

 

 

 

 

福音を確信へと導く弟子たちの存在②

 

福音を確信へと導く弟子たちの存在①

 

 

 

そもそも救われるとはどういうことか?

 

http://seishonyumon.com/question/428/

 

 

 

 

 

三分で分かる聖書入門 全リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLQ19z6ZsfJHyF4rAvDewELJHdSeUmMreS

 

seishonyumon.com

hukuinn.hatenablog.com

hukuinn.hatenablog.com

 

 

 

 

下のサイトは全て携挙について書かれています。

皆さまは聖書と照らし合わせて確認していただき

一日も早く福音を得られることをお祈り申し上げます。

 

 

キリストの空中再臨と教会の携挙 - 牧師の書斎

キリストの空中再臨と教会の携挙 (その二) - 牧師の書斎

再臨と終末預言 - 牧師の書斎

 

 

www.youtube.com携挙が起こったら読んでください!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com聖書預言において重要なダニエル書のわかりやすい解説です!

 

 

www.youtube.com

osusowake.hatenablog.com

osusowake.hatenablog.com

 

 

 

聖書

聖書

  • Life.Church
  • 辞書/辞典/その他
  • 無料

 

play.google.com

2017-01-01から1年間の記事一覧 - 世界一簡単な福音の受け取り方 How to receive the simplest gospel in the world

 

www.youtube.com

 

 

 

 

hukuinn.hatenablog.com

hukuinn.hatenablog.com

hukuinn.hatenablog.com

hukuinn.hatenablog.com

 

hukuinn.hatenablog.com

hukuinn.hatenablog.com