世界一簡単な福音の受け取り方 How to receive the simplest gospel in the world

このブログを読んでいただける皆様へ福音が伝わり、イエス・キリストの御名により、神の救いとめぐみが皆様にあたえられますように

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人は種を無から、0から作ることはできない People can not make seeds from scratch, from 0

創世記第1章9 神はまた言われた、「天の下の水は一つ所に集まり、かわいた地が現れよ」。そのようになった。 神はそのかわいた地を陸と名づけ、水の集まった所を海と名づけられた。神は見て、良しとされた。 神はまた言われた、「地は青草と、種をもつ草と…

救いの邪魔になっている要素の一つ、「進化論」 One of the obstacles to salvation, "evolution theory"

私たち、人間はこの世に生まれます。 今までの人類は本当に進化してきたのでしょうか? そもそも進化とは何でしょうか? 進んで、化けると書いて「進化」 人の寿命は長くても100年程度 生物がこの世に対応するために前進的に肉体や形態の変化を積み重ねる…

救いの確信がない方へ To people who are not sure of salvation

www.youtube.com救いの確信がない方は是非この動画を見てください! わたしは本当に今、神様から救われているんだろうか? 神である創造主と神の御子であるイエス・キリストを信じているけれども、このような心構えや生活態度でいいのだろうか? 不安になる…

聖書はすごい!面白い! The Bible is amazing! interesting!

今、現在の状況は聖書に書かれている預言が非常に早まっています。 そのこともあって皆さんに早く福音を得ていただきたい気持ちが強すぎて深刻な話ばかりをしてきました。 今回は深刻な話ばかりでなく聖書の面白さ すばらしさ 驚愕する ことをお伝えしたいと…

なぜこのブログを書くのか Why write this blog

なぜこのブログを書くのか。 救われていない人が周りにいるからです。 妻や、両親や親族 兄弟とその子供達 妻の両親や親族 その兄弟とその子供達 私の友人達 お世話になった先輩方、同僚の方、共に仕事をした方々 現在の仕事に関わるすべての人々 私の人生に…