読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界一簡単な福音の受け取り方 How to receive the simplest gospel in the world

このブログを読んでいただける皆様へ福音が伝わり、イエス・キリストの御名により、神の救いとめぐみが皆様にあたえられますように

福音とは What is the Gospel

f:id:yotutaka:20170419131557j:plain

 

福音とは、聖書に書かれているとおり

人が創造主である神から背いていることを認め、神に謝罪し、再び神の元に立ち返ること

 

また神であり、人としてこの世にこられたイエスキリストが、私たち全ての人の罪を、身代わりとして背負って下さり、十字架に架けられたこと。

そしてその、

イエス・キリストが私たちの罪のために死なれたこと。

②墓に葬られたこと。

③3日目に復活し、多くの人の前にあらわれたこと。

 

以上のように

神がイエス・キリストを死者の中から復活させられたことを信じ

イエス・キリストが私たちの主であると公に

言い表すなら、

神から義(良しと)とされ、救われます。

 

そして神とともに天国で過ごすことのできる永遠の命が与えられます。

 

以上のことを信じると、

神と共に永遠に天国で過ごすことができることを知る。

 

これが福音です。

 

 

 

 

 

非常にシンプルです。

 

たったこれだけです。

 

 

皆さまが素直に神の元に立ち返ること決心したならば、

神のご性質である、聖霊が皆様の内に住まわれます。

この聖霊の導きにより、

神がイエスキリストを死から復活させられたことを信じ、

エスキリストが私たちの主であると言い表すことができます。

 

 

 

 

 

その聖霊の働きにより、神様が与えてくださった聖書を通じて、

神さまが語る罪とは何かがわかります。

 

皆様をこれからイエスキリストに近づけるよう、似たものになるように導いていただけます。

 

今までのこの世界の始まりから、終わりまで全く嘘偽りなく教えていただけます。

 

この世の真実がわかります。

 

この世界がどうなっていくのかがわかります。

 

これから人類は苦難の時代(大艱難時代)に入って行きますが、福音を得た人はこの苦難から守られます。

 

最終的に人類が苦難の末にイエスキリストによって救われることがわかります。

 

 

神様とイエスキリストへの祈りにより、

皆様の必要なものは全て神はご存知で、神の計らいにより、その人にとって最も良い時に与えられます。

 

神様が皆様の人生を最善の人生へと整えてくださいます。ですので自分中心に頑張ることなく、神様が整えた道を歩くことが最良の人生となります。

 

 

この世よりもはるかに素晴らしい神の国で永遠に過ごすことを約束していただけます。

 

 

このブログは皆さんがこのブログを見て、これから来る

大艱難(苦難)の前福音を受け取って頂くことを最大の目的としています。

 

つまり

聖書は真実であり、

 

聖書に書かれている創造主は今も全てを管理されている。

 

創造主が創造した人は神から背いたものが多く

罪を犯した人の救済のために 罪のない神の御子イエスキリストを地上に身代わりとして送られた。そのイエスキリストは聖書の示すとおり十字架にかかり死に、三日後に神が復活させた。そして現在、創造主の右の座に着いている。

その復活を信じ、福音を得たものは、神から良しとされ、永遠の命を与えられる。

 

そして最終的に神から背いているものは、大艱難時代の末にイエスキリストの再臨により葬られ、永遠の地獄へと送られる。

 

 

ローマ人への手紙10章9節

自分の口で、イエスは主であると告白し、自分の心で、神が死人の中からイエスをよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われる。 なぜなら、人は心に信じて義とされ、口で告白して救われるからである。 聖書は、「すべて彼を信じる者は、失望に終ることがない」と言っている。 ユダヤ人とギリシヤ人との差別はない。同一の主が万民の主であって、彼を呼び求めるすべての人を豊かに恵んで下さるからである。 なぜなら、「主の御名を呼び求める者は、すべて救われる」とあるからである。

 

 

 

hukuinn.hatenablog.com

 

www.youtube.com